1. 仕事が終わって、どこまで稼げるか実践情報Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Amazonを、アマく見てました・・・
  4. 未分類 » 
  5. Amazonを、アマく見てました・・・

スポンサーサイト


◆ごろはちに質問や聞きたい事、
相談してみませんか?

ご質問、相談、感想など
ご遠慮なくどうぞ。

s-blue-toi.jpg

◆関連する他の記事も参考にする
スポンサー広告関連記事


最後までお読みいただき本当にありがとうございました


この情報が、お役に立てましたら、応援よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
ご協力、ありがとうございました。
★ごろはちがお届けする、アフィリエイトマガジン
ブログでは書けない情報満載!

メルマガ登録

Name

Sex

OS

powered byメール配信CGI acmailer


★登録アドレスの変更はこちらから

登録アドレス変更
powered byメール配信CGI acmailer
  • Genre:

Amazonを、アマく見てました・・・

Amazonを、アマく見てました・・・

ども、ごろはちです。

ごろはち、Amazonを、アマく見てました・・・


これまで、ヤフオクをメインで使用してました。
ネットで、何かを打った事のある人って、
ほとんどがヤフオクじゃないですかね?


それほど、ヤフオクって、一般的なものに浸透してきた。


最初の出品が、Amazonていう人は
少数派だよね。


zaitaku sedori



今回、『在宅電脳せどりPERFECT』を手に入れて、
ちょこちょこと調べて、
そこそこの順位のやつでさ、

「お、この本、家にあるじゃん!」

それで、出品したのよね、
日曜日に。


それが、6日に売れてました。


今日、気づきました・・・・汗


1750円で出品、送料入れると2000円になるね。

定価、2000円の本・・・

しかも購入したのは、20年以上前・・・

俺が買ったんじゃねえし・・・


仕入れタダ!


とりあえず、Amazon初報酬♪


うれしいから、本田さんに連絡しょおっと!


ではまた



◆ごろはちに質問や聞きたい事、
相談してみませんか?

ご質問、相談、感想など
ご遠慮なくどうぞ。

s-blue-toi.jpg

◆関連する他の記事も参考にする
未分類関連記事


最後までお読みいただき本当にありがとうございました


この情報が、お役に立てましたら、応援よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
ご協力、ありがとうございました。
★ごろはちがお届けする、アフィリエイトマガジン
ブログでは書けない情報満載!

メルマガ登録

Name

Sex

OS

powered byメール配信CGI acmailer


★登録アドレスの変更はこちらから

登録アドレス変更
powered byメール配信CGI acmailer
仕事が終わって、どこまで稼げるか実践情報 〔HOME〕 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > Amazonを、アマく見てました・・・

Page Top

最新記事
プロフィール

ごろはち

Author:ごろはち
ようこそ、ごろはちのブログへ!

このブログでは、ごろはちが実践で得た稼げる情報、有益な情報を皆さんと共有していくブログです。

詳しいプロフィール

ご意見、ご質問などは
こちらへお願いします。



人気ブログランキングへ

在宅電脳せどりPERFECT 
zaitaku+sedori_convert_20110604024832.gif
集団で稼ぐ力!

安心のサーバー
注目!月額208円~!
RSSリンクの表示
インフォトップ登録
FXやるなら外為どっとコム
レーシック
