1. 仕事が終わって、どこまで稼げるか実践情報Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 楽天のばか・・・
  4. 未分類 » 
  5. 楽天のばか・・・

スポンサーサイト


◆ごろはちに質問や聞きたい事、
相談してみませんか?

ご質問、相談、感想など
ご遠慮なくどうぞ。

s-blue-toi.jpg

◆関連する他の記事も参考にする
スポンサー広告関連記事


最後までお読みいただき本当にありがとうございました


この情報が、お役に立てましたら、応援よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
ご協力、ありがとうございました。
★ごろはちがお届けする、アフィリエイトマガジン
ブログでは書けない情報満載!

メルマガ登録

Name

Sex

OS

powered byメール配信CGI acmailer


★登録アドレスの変更はこちらから

登録アドレス変更
powered byメール配信CGI acmailer
  • Genre:

楽天のばか・・・

ども、ごろはちです。

久しぶりになっちゃいましたね。
ごめんちゃ!

えっと、Amazonより、入金がありました。


先月分の売り上げ?それとも今月かな?
売り上げに対して、手数料を差し引いた金額が入金されました。



みたい?



みたいかな?



もったいぶらずに、
いっちゃいます!







1577円でした。

1577円、だけでした。
これが、いままで、Amazonで在宅電脳せどりをやった、
総収入でございます。


ええ、嘘でもなんでもありません。
多く魅せるつもりもなければ、少なく見せるつもりも



さらさら、



ご・ざ・い・ま・せ・ん・!





だって、本当のことを知りたいでしょ?
嘘はつきません!


毎日、毎日、夜遅くまでやった結果がこれです。



少ない?



いえいえ、多いですよ。



だって、ごろはち、出品数10点いってませんから。

しかも、全部もらい物の本とCD2点だけだし。



これだけで、よく売れたもんだよ、
仕入れ値、0円だぜ!



『いままで何をやってた』かって?


リサーチやってましたよ。
Amazon Life使ってね。



ちゃんと購入もしました。
3点だけだけどね。


いいの、たくさんあったけど、
買ってないのよ。


馬鹿だから・・・


お金もねえし。



購入品、3点の内1点は出品しました。

あ、ごめん!さっき貰いものっていってたよね。
1つだけ購入品でした。

1点は、まだ届いておりません。


あとの1点がねー、
1万以上、儲けが見通せる商品なんだけどねー。



キャンセルされました。
楽天のバッキャローに・・・


注文を受けたあとに、取り寄せになりますメール。

挙句の果てに、入荷見込みなしでキャンセル!



おーい、おいおいおいおい、おい!



そりゃないぜ、セニョリータ!だぜ!


せっかく貯めた楽天ポイントで、(楽天アフィリもやってますので)
ポイントで購入したのに、キャンセルは笑うしかねえぞ。


楽天のばか・・・



ちなみに、昨日も1つ売れました。
3700円ぐらいのやつ。



ちなみに、貰い物の本でした・・・
1970年製の古本。


これで、商材分は取り戻したね。


やった!



ではまた



また値上がりするそうです。


zaitaku sedori

在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック


メルマガ、登録してよね。



◆ごろはちに質問や聞きたい事、
相談してみませんか?

ご質問、相談、感想など
ご遠慮なくどうぞ。

s-blue-toi.jpg

◆関連する他の記事も参考にする
未分類関連記事


最後までお読みいただき本当にありがとうございました


この情報が、お役に立てましたら、応援よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
ご協力、ありがとうございました。
★ごろはちがお届けする、アフィリエイトマガジン
ブログでは書けない情報満載!

メルマガ登録

Name

Sex

OS

powered byメール配信CGI acmailer


★登録アドレスの変更はこちらから

登録アドレス変更
powered byメール配信CGI acmailer
仕事が終わって、どこまで稼げるか実践情報 〔HOME〕 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 楽天のばか・・・

Page Top

最新記事
プロフィール

ごろはち

Author:ごろはち
ようこそ、ごろはちのブログへ!

このブログでは、ごろはちが実践で得た稼げる情報、有益な情報を皆さんと共有していくブログです。

詳しいプロフィール

ご意見、ご質問などは
こちらへお願いします。



人気ブログランキングへ

在宅電脳せどりPERFECT 
zaitaku+sedori_convert_20110604024832.gif
集団で稼ぐ力!

安心のサーバー
注目!月額208円~!
RSSリンクの表示
インフォトップ登録
FXやるなら外為どっとコム
レーシック
